※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま!
妊娠・出産

40w2d初産婦がお産が近いか不安。検診でお顔が見えず、陣痛待ち。子宮口の状態知りたいが先生に聞けず。おしるしもなし。

いつもお世話になってます( ¨̮ )
40w2d初産婦です。
今日の検診では、エコーでお顔が完全に見れなくなってました!内診でも、あとは陣痛来るだけ!って言われたのですが
お産が近いっていうことなのでしょうか??
毎回分娩と重なってしまい、細かいことは言ってくれなくて子宮口の事も何も言われないので、今日聞こう!って思ったらまた分娩と重なっちゃったみたいで先生すぐ行っちゃって聞けずじまいでした。子宮口開いてるかどうか気になって仕方ないです(笑)でも、あとは陣痛来るだけ!って言われたから少し開いてるのかなあって思ってみたり…(笑)おしるしもなにもまだないです(´・_・`)

コメント

ayapi0526

子宮口がひらいていたら多分教えてもらえると思いますよー(´・ω・`)

でも全然ガチガチでまだまだだねーと言われたのにその日の夜に出産した私のようなパターンもあるのできをつけて下さいね♡

• べびまま!

べびまま!

コメントありがとうございます♡♡
    私の知り合いもそこで産んでる子が多くて聞いてみたら、タイミングで偶然聞いたら「あ。こないだの内診からあいてるよ」って言われたみたいで子宮口開いてるかどうか聞かない限り教えてくれなかったみたいです(笑)
    忙しいからタイミングはかって聞くのが一番って言われちゃいました(笑)

え!ガチガチって言われたのにその日の夜ですか(°°;)💦💦
    お産が進むスピード早かったんですね♡♡
    私もお産がスムーズに進んでくれることを願います(笑)

• 5月21日

私はおしるしもなく
いきなり陣痛から
始まりましたよー( ;∀;)

• べびまま!

べびまま!

コメントありがとうございます♡♡
    おしるしなしで陣痛だったんですか( °_° )?
    陣痛の前に破水かおしるし来るイメージがあったのでびっくりしました(´・_・`)
    おしるしきてなくても油断禁物ですね(笑)

• 5月21日

退会ユーザー

陣痛のあとにおしるしのような
    鮮血が出てました( ;∀;)
    なかなか破水しなくて
    陣痛から26時間後の出産でした( ;∀;)

• 5月21日
  • べびまま!

べびまま!

そんなこともあるんですね(´・_・`)💦💦
    おしるし来てないからって油断するのはやめます…(笑)
    26時間後の出産だったんですね(°°;)
    お疲れ様でした( ¨̮ )♡♡
    破水するとお産が進むスピード早くなるって聞くけど、破水するまで大変なんですね(´・_・`)

• 5月21日