※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
子育て・グッズ

離乳食の量や時間について悩んでいます。食事とミルクで1時間以上かかり、ストレスを感じています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ6ヶ月、離乳食始めて3週目になるのですが
同じくらいの方に聞きたいです。
離乳食の量どのくらいですか?
また食べるのにどれくらい時間かかりますか?
食べた後のミルクどれくらい飲みますか?

うちは食べて飲むのに1時間以上はかかります。
起きて離乳食あげてると泣いてくるので
途中でミルクちょっとあげるのですが、
皆さん離乳食ちゃんと食べてくれますか?
ミルクも80程しか飲みません
毎日朝から時間かかるのでストレスです。


コメント

ぴよこ

はじめて3週間くらいは小さじ12くらいでした!
離乳食には20分くらいかかります。
食べてから10後くらいにミルク160飲んでました😊

  • xxx

    xxx

    うちの子まだ小さじ5しか食べません😭

    • 2月19日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    そうなんですね😭
    食べてくれないと心配ですよね💦
    うちは逆に「もっとー!」という感じでごちそうさましたら泣くのでミルク足してる感じです💦

    • 2月19日