※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さん3人以上いるママさん!3人目の出産祝いで貰って嬉しかったモノっ…

お子さん3人以上いるママさん!!
3人目の出産祝いで貰って嬉しかったモノって何ですか?
会社の同僚に予算5000円位で渡したいのですが。
3人目なので、おもちゃも育児グッズもある程度揃っていそうだし、カタログギフトにしようか。食べ物にしようか。悩み中です🤔

コメント

えりさ

主人の同僚が4人目できたと聞いたので、直接欲しいもの聞きました!
消耗品がリクエストされたので、オムツかお尻拭きシートにして、3000円ほどをトイザらスのギフトカードにしようかと思っています( ¨̮ )

私はおしりふきかオムツが嬉しかったです😊絶対使うし消費がハンパないのでとても助かりました😊🎵

天音

私はオムツのゴミ箱カートリッジをあげた事あります😉

まめ子

4人子どもいます🎵
新生児の肌着や服はみんな綺麗なのでたくさんありましたが、正直、3人目以降となると1歳台からの洋服はお下がりは汚れていて😂
私は普通に服でもうれしかったですし、ストローマグのセットとかも、結局新品買ったので、もらえたらすごーく嬉しかったです(笑)
歳の差や上の子の性別にもよりますかね。
歳の近い兄弟だと、上の子たちもお兄ちゃんお姉ちゃんになって頑張ってるねってことで、赤ちゃんとおそろいの服とかにしたり、
上の子たちに、別でバルーンやお菓子をプレゼントしたりとかも、気配りが素敵✨

あとは、赤ちゃんにはたくさんもらえるけど一番頑張ったお母さんにはなかなかお祝いないので(笑)、自分ではなかなか買わないようなハンドクリームや顔パック等も、ジーン✨とするんじゃないかな☺️