※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんめぐ
妊娠・出産

マタニティ服の着用時期や痛みについて相談です。スキニーは履けるけどお腹が痛むことがある。3ヶ月で早いか悩んでいる。5ヶ月まで待つべきか迷っています。

3人目居る方、または3人目妊娠中の方に
お聞きします(´ω`)!!!

マタニティ服は、いつから着用しましたか?
ただのでぶなのかお腹が出てきたのか
わからないのですが、、笑

普段履いてたスキニーがまだ履けないことは
無いのですがお腹に圧迫されてたまに
痛くなる時があります!!
でもまだ3ヶ月だからマタニティ服は早いなって思うのと
ちょうど季節の変わり目だから、何を選べばいいのか、、
5ヶ月あたりまでマタニティ服はまだ買わないか
迷ってます、、、、(゚ロ゚)
ただのデブだったらいいのですが
圧迫されて痛みってでないような、、、
よく分からないので教えて下さい(^^)👍🏼

コメント

マーブルチョコ

4ヶ月くらいからマタニティーデニムはいてましたよ☺️

ぴー

2人目の時は3人の中で1番つわりが酷くお腹の出も早かったので6週くらいから締めつけの少ないマタニティ服を着ていましたが、3人目はストレッチの効くスキニーなどを8ヶ月後半くらいまで履いていました☺️✨

mii

初期から着てました( °-° )♡
つわりで気持ち悪くなったりが
多かったので…💦

あさみん

3人目妊娠中です。
7ヶ月になりましたが
マタニティ服はいままで
買ったことないです!
ウエストゴムのワイドパンツを
よく履いてます!
ここまでくると買わないぞと
意地になってます笑

晴日ママ

もうマタニティ服着てます┐(´-д-`)┌

mekm

10wでもうすでに
お腹苦しくて気持ち悪くなるので
マタニティにしてます🙌
マタニティ用のスキニーは
まだブカブカなので
いまアジャスター付きで
チャック全開で緩く穿いてます笑

Mii*

2人ですが、失礼します🙇‍♀️
ズボンはユニクロのズボンでLLサイズを最近まで履いていて、今はマタニティ用のズボン履いてますが、まだ余裕あります☆彡.。