※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が大好きで愛おしいです。出来るなら毎日仕事に行かないで一緒…

旦那の事が大好きで愛おしいです。出来るなら毎日仕事に行かないで一緒にいて欲しいほどです。
同じ様な方いますか??
旦那をもっと幸せにいっぱいにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか(><)?

コメント

私も旦那大好きです。うちはほとんど家に居なくて出張も多いので寂しいです。
でも離れてる時間があるから一緒にいる時間を
大切にできるなと思っています😊
長くいると感謝の気持ちなども当たり前になって
薄れていくような気がして‪💦‬‪
結婚して8年、常に感謝の気持ちを忘れないようにして
何かあれば必ずありがとう。
喧嘩も一度もなく仲良くすごせてますし、
一緒に居るだけが幸せとは限らないと私は思ってます✨

エイヤ

同じくです😂
毎日仕事に行かれるのが寂しくて玄関でぐずります😂

それを旦那が子供達に「ママのことよろしくな〜」って仕事行って、仕事の間も連絡とるし帰りは電話します。

家のことは完璧にしてるつもりですが、旦那をもっと幸せにするには旦那が言うには2人の時間がもっと欲しいとのことなのでたまに思いっきりデートしてます☺️

。ぽん。

めっちゃわかります!!!
まだ結婚してないから旦那さんではないですが。。。
彼氏が好きで仕事行くなって思っちゃいます。
今は出張で離れてるので会えないんですが何回も鎖でもつけて家から出れないようにしようかなって考えたこともあります😅😅

好きな食べ物作ってあげたり
旦那さんの趣味一緒にしたりしたら喜んでくれると思います!

その気持ちわかります😭
私も去年に結婚したばかりなのですが、本当に今でも大好きすぎます♡

私の旦那は仕事が休みが不規則な仕事しているので、一緒にいる時間が休み決まってる人に比べたら少なくて寂しくなる時があります。

私も他の人が言ってるように、常に感謝の気持ちを忘れずに、手伝ってくれたり子どものことをお風呂に入れてくれたりしてくれたら、ありがとうとちゃんと伝えるようにしています。
私のところも喧嘩したことがなく、喧嘩する前にちゃんと話し合うようにしています( ఠ͜ఠ )♡
一緒にいれるだけで幸せです!
仕事終わったあとは、旦那はいつも
「今から帰るよー」と電話くれます。それと、恥ずかしい話ですが、
行ってらっしゃいのちゅーは同棲してからの儀式としていまでも続いています◡̈*.。

はじめてじゃないママリ🔰

幸せいっぱいにしたいって考え、素敵ですね
私は、「してあげたい」より「して欲しい」と思っちゃいます💦
特にどこに行きたい何を買って欲しいとかじゃなく、側にいて引っ付いて話聞いて欲しいです

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
仕事行っちゃう時
泣きそうになります
毎日毎日旦那の帰りだけを
まってます。
まだかな、まだかなって。
かえってきたら
犬のように玄関まで
走っていきます笑笑
旦那はバツイチで
前の嫁さんに酷い目に