※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

産後1ヶ月5日で、骨盤ベルトのみでダイエット中。目標は1ヶ月後に60kg、半年後に52〜53kgに戻すこと。効果的な運動法や食事法を教えてほしい。

産後ダイエットいつからはじめましたか?

はしったり腹筋したりジムに行ったり

いま産後1ヶ月と5日です。

やってることは骨盤ベルトのみ。

ブヨブヨになったお腹。
すんごい太い足。ふともも

とくにこれを戻したいです。

妊娠前から12kふとって、9kまでやせました。

産前は身長が162 ➡️ 60k でした

もともと52〜3キロの間を行き来してましたが
妊娠一年前に色々あってふとりました(u_u)

目標はまず、産前の60にあと1ヶ月でもどして
半年後には52〜3にしたいです。

運動法、食事、これは効いたよというのが
あれば教えてください。(o^^o)💖

コメント

すまいる◎沖縄が大好きw

すごいですっ!気持ちがすごいです。
私の友人もストイックでジムに通っていました。どうりで、体型をきれいに戻し、更にやせていました!
ジムにいってるあいだは旦那さんに子守りさせとくそうで、すごいなぁーと思っていました(^-^)

sao

産後退院してから骨盤ベルトをして、2カ月経ったらそれプラスウエストニッパーをつけ始めました!最近接骨院で骨盤矯正を始めたので骨盤ベルトは外しました!出産後のぶよぶよは結構マシになってきました😃