※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
子育て・グッズ

旦那の荷物が届くまで家にいる。娘と何しようか悩んでいる。一人遊びの時間はどれくらいが適切か。

旦那の荷物が届くまで家から出られないー!
しかも何時に届くかもわからないー!
さて、娘と家の中で何しよう?
いつもはお人形遊びやおままごとがほとんど!
でもずっとはさすがに飽きるよな💦私がねww
家中で遊ぶ時何して遊びますかー?

後、一人遊びってどれくらいの時間してますか?
うちは一人っ子なんですぐママあそぼーよ!って構ってちゃんです(*´∀`*)

コメント

deleted user

兄弟いますが、ママ一緒にやろーって言いますね😅どんな遊びでもママとやると楽しいみたいです(上の子いわく)うちは、最近塗り絵ブームで一緒にやってますよ😊おままごとより飽きないので(自分が)時間稼げます!
旦那さんの荷物、早く届くといいですね🎵

  • みこママ

    みこママ

    コメントしていたつもりができてなくお返事が遅くなりすみません。
    塗り絵はいいですよね^_^うちもよくやります😊
    おままごと…なんか飽きちゃうんですよね😂
    コメントありがとうございました😊

    • 2月29日