※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん
その他の疑問

産後ダイエット、いつから始めましたか?妊娠前に痩身エステなどにも通い…

産後ダイエット、いつから始めましたか??
妊娠前に痩身エステなどにも通いダイエットをしていたのに、妊娠判明して、マックスまで痩せた妊娠前から+15kgほど増えてしまいショックすぎて…😢😢😢

まだ出産してませんが、産後の参考にしたいので、ダイエットを始めてもいい時期や、おすすめの方法などあればお願いします🥺💦

1番きれいなはずの20代前半をたるんだ体で過ごしたくないです😭😭😭
ママになるけどビキニが着たい!😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

1週間だけ豆腐ダイエットをして
-5㌔減りました( ఠ͜ఠ )♡

  • じょん

    じょん

    お豆腐好きなので参考にします💕

    • 2月19日
deleted user

私は出産して半年後から始めました。食べないと母乳が出ないので😭
ミルクに切り替えてから自然に食欲が減って痩せました。が、たるみがやばかったので筋トレとか始めたのはやはり半年後でしたね(^^;;

  • じょん

    じょん

    母乳のこと考えると無理に食事制限はできないなぁと思います😢締め付けも良くないみたいですしね…😭

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は母乳で痩せないタイプだったので半年後から始めましたが、ふじさんは母乳で痩せるタイプかもしれませんよ😍💓💓

    • 2月19日
  • じょん

    じょん

    母乳で痩せられることを祈ります😂💕

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私は産後2週間くらいで産褥体操の楽なやつをゆるーくやって
1ヶ月過ぎで骨盤矯正
2ヶ月過ぎてから楽な筋トレゆるーく
最近は晩ご飯の時間が早くなった&食べる量が減ったので出産直前から-12kgになりました☺️

  • じょん

    じょん

    骨盤矯正するべきですよね🥺

    • 2月19日
ななな

妊娠して17キロ増え
産後3ヶ月目で
酵素ドリンクダイエットしました🙌

食事制限も運動も必要なく
暴飲暴食、お酒もOK
完全ストレスフリーで
1ヶ月で11キロ痩せました✨

そこから半年リバウンドなしで
もう少し痩せたくてダイエット再開
1ヶ月で更に9キロ痩せて
そこからまたリバウンドなし😊

4月に結婚式お呼ばれしてるので
ドレスを着こなすためにも
そろそろまた半月ほど再開予定です🙆‍♀️

  • じょん

    じょん

    めちゃくちゃ減ってますね!
    羨ましいです🥺💕

    • 2月19日
mama

私は22キロ増えました。いまだに戻ってない( ̄∀ ̄)
20代前半もう終わってしまった〜

  • じょん

    じょん

    戻らないこともあるんですね😭😭😭

    • 2月19日
ふじ

プラス15キロは流石に助産師さんに怒られませんでしたか?😅💦

とか言いつつ、私も初産の時はプラス15キロ増えた人間の1日です😂笑
めちゃめちゃ怒られました!💦

でも、出産した後1年半程かけて、マイナス20キロ痩せましたよ!
特に何もしなかったです。完母だったのと、あとは仕事をしていた…くらいです。

あまり焦らなくても大丈夫ですよ☺️✨
それより今は、無事に出産することを考えて下さい!ダイエットはそのあとです!
多分、育児が始まれば、慌ただしくなり自然と体重は落ちていくと思いますよ☺️✨

  • じょん

    じょん

    妊娠直前の体重からはプラス9キロくらいなので特に怒られたりはしてないですが…37週に入り急にまた体重が増え始めてビクビクしてます😂

    出産後は普段の育児や家事でなるべく動くことを心がけようと思います☺️

    • 2月27日