※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるん
お出かけ

北海道 札幌か北広島市でマスク普通サイズ箱で売っているのみたかたいら…

北海道 札幌か北広島市でマスク普通サイズ箱で
売っているのみたかたいらっしゃいますか?😭
近所の薬局いっても小さいサイズのみで。。。
職場が札駅で地下鉄、バス乗るのと接客業なので
マスクがもうなくなり明日仕事休みなので探しにいこうかと💦🙇
コストコや薬局でみかけたかたいらしたら教えて頂きたいです。

コメント

すずのすけ

うちも小さいサイズしか見かけてないのですが、小さいサイズ買ってみたら意外といけました‼︎付けて見たらそんなに変わらないのではとおもったくらいです。(確かトップバリューのもの)回答になっていなくてすみません💦💦

• まるん

まるん

小さいサイズだと仕事中つけていると耳が痛くなり。。。
    なるべく普通サイズがいいなと。。。
    北区に住んでいるのですが、サツドラ、ツルハ、ドン・キホーテは全くなかったです🙇

• 2月19日

サツドラなら朝一ならたまに入荷がありますよ!
場所によって個数制限もなかったりしてあっという間になくなります
住んでる場所によりますが朝から並んで買ってる方もいるみたいです
私は近所だと人が多くて買えなかったので
人が少ない白石区とかまで言ってました

退会ユーザー

東区や白石区まで行ってました

• 2月19日

退会ユーザー

ドラックストアはならどこでも朝一行けば買えます
    オープンの時間が違う場所探してはしごするといいですよ(^^)

• 2月19日

退会ユーザー

入荷がない日もあります

• 2月19日
  • まるん

まるん

色々情報ありがとうございます。
    今日朝一サツドラいきましたがわたしの住んでいる北区のサツドラはなかったです。。。道内感染者増えたのでマスク尚更購入できそうにないですね😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

コストコは先週の金土はマスクがありました😀普通サイズで50枚入り398円でした。
オンラインでもたまに入荷されて販売しています。今は濡れマスクのみの販売です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週の月は150枚入り、木は小さめがあったようです💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はオンラインで普通サイズ150枚入りが1人2箱まで買えました😀

• 2月19日
  • まるん

まるん

回答ありがとうございます。
    朝一サツドラ、いきましたがマスクなく10時すぎにコストコいきましたが、やはりなかったです。
    ネットで売っていたとは✨とおもい今コストコネットでみましたが遅すぎたようでもうなかった。。。
    明日朝ネットでこまめにみようとおもいます。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコは開店と同時に行けば買えますが、少し遅いと無いと思います💦開店も10時前なので並んでいる人も多いです。
    オンラインだとマスクやエタノールがあったりします。

• 2月19日
まるん

今日色々マスク探しにいきましたが、北区の石狩よりのツルハ、サツドラ、ドン・キホーテは完売でした。
友達が、DAISOでマスクみたといってたので昼頃いったら普通マスク7枚入り買えました!また夕方スーパーの帰りみてみたらもう、完売していたので買えたらラッキーなんだと思いました😫💦