※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

うちは車1台です。主に旦那が、通勤で使っています。私は今パートで仕…

うちは車1台です。
主に旦那が、通勤で使っています。
私は今パートで仕事を探しています。
車がないという状況で求人を探していますが、息子のお迎え、通勤場所、どう考えても車ないと無理なことに気づきました。
車なくてもいけるかも!って思ったものは勤務時間が、んーって感じだったりで諦めざるを得ません。
そこで、旦那に言うと、車使っていいって言ってくれました。

同じく、旦那さんが車乗ってたけど、自分が働くのをきっかけに、交通機関使うようになった旦那さんいます?

コメント

旦那さんはバイクにする
って選択肢はなしなんですか?

• 孔雀🦚

孔雀🦚

その提案もしたのですが、スーツ&営業だからって人前に出るからスーツや髪型を崩したり汚したくない…そうです👊😭
    会社で着替えろやっ👊👊😤って感じですけどね😤そこまでしてでもバイクで行けや😤😤もうむかつきます!!😭😂

• 2月19日
mamari

私は旦那を会社まで送り迎えしてます💦2年ほどしてますが、電車で行って欲しいです😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

おお!頑張ってますね😂😂
    駅まで遠いとかですかね?😅仕事頑張ってるから送迎してやってもいいかなって思う気持ちと、めんどくさい気持ちと…笑 複雑ですね😅

• 2月19日