※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

2人目妊活中でリセットしたが、次月に期待。仲良しは億劫。妊活前は月1回程度だったが、今は…。コロナ不安もあり、同じくらいの子を持つ母親を見て羨ましい。妊活サプリを飲んで体調整える。

今年から2人目妊活。
今月はリセットしてしまったけど来月こそは!と意気込みつつ、仲良しするのがちょっと億劫。。
変な話、付き合ってた頃毎日毎日よくしてたもんだと思うのに、今となっては…妊活前は月1あるかないか…😅
コロナが不安だけどそんなことも言ってられない年齢。
同じくらいの子を持つ母親が妊娠してたり赤ちゃん連れてるの見るといいなーと羨ましく思う。
とりあえず1人目授かった時に飲んでた妊活サプリ飲んで体調整える!!風邪ばかり引いてるから免疫高めないとな😵

コメント

mami-☆

同じく今年から2人目妊活始めました✨
めっちゃ分かります❗️かなり億劫です😅1人目生まれてから数える程しかしてません😅

1人目で既に高齢出産だったので、私もコロナ怖いとか言ってられません💦

今月まだリセットしてませんが、かなりの冷え性なのであったかいルイボスティー飲んで寝るようにしてます😅
気休めですが…

お互い赤ちゃん来てくれますように💓

  • みい

    みい

    うちの子もma-yaさんと同じ月齢の息子がいます。
    億劫ですよね💦性欲が出るホルモンが欲しい😂ムラムラしたい笑
    私もかなりの冷え性です。気休めでも体質改善しようと思う気持ち大事だと思います😉
    お互い頑張りましょう!

    • 2月19日
n

私も妊娠前は性欲強い方でしたが、産後はほとんどなくなってしまいました…

旦那の事は嫌いではないですがしなくていいならしたくないなぁ、、と思ってます😣

私も2人目欲しいですが…なかなかスイッチが入らず機会を逃しています😭

  • みい

    みい

    産後は本当に性欲ゼロ!疲労感100wて感じで、年子でぽんぽんすぐに妊娠するママ、すごいなって思ってました。
    ほんとまさに、しなくていいならしたくないです😭
    スイッチだれか押して〜って感じですね😭

    • 2月19日
さユり

同じすぎてコメントさせてもらいますー!!
うちも昨年末くらいから妊活始めましたがとりあえず三周期だめでした😂
妊活っていってもほんとに性欲なくて濡れもせず、、一回とかなんでそりゃできないなって感じですが😅
旦那とは仲良いんですけど、ほんっとムラムラホルモンが皆無になってしまったようです笑
もう子供も今年四歳で、コロナ怖いけど私も言ってられない年齢ですし。。
すごく共感しました!!

  • みい

    みい

    言われてみると濡れてないとやっぱり確率的に下がるんですかね??
    先月1回しかしてないのにめっちゃ期待してました🥺笑
    コロナはさらに全国各地で発症してて怖いので気持ちは葛藤したままの妊活って感じですね😣

    • 2月21日