※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。腰と下腹部が痛み、膣内も痛み始め、痛みの間隔を測って4分半程度で続いています。前駆陣痛でしょうか?

37w5dの初マタです!🤰🏻

今日はいつもより腰と下腹部が痛いなぁ
と思いながら過ごしていましたが
夕方ぐらいから、膣?の中が痛くなり
腰もかなり痛くなっていきました
なんだかお腹も張るなぁと思い
20時ぐらいから間隔を測ってみると
大体4分半ぐらいが今も続いている感じです🥺
ただ、全然我慢できる痛みで
ご飯の支度もできる感じです…
それに、おしるしもまだありません…

これはただの前駆陣痛なんでしょうか?🥺🥺

コメント

deleted user

陣痛っぽい気もします😳電話してみたらどうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにわたしは結構お腹痛くなってからおしるしっぽい出血がありましたよ!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこともあるんですね!
    1度電話してみます!😂

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人出産してますが、わたしはいつも陣痛スタートです❣️頑張って下さい⭐️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院に電話すると「来てください」とのことで行ってきましたが
    まだ子宮口も後ろの方にあり、
    時間がかかりそうなので
    帰らされました(笑)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂でももう少しで出産には変わりないからソワソワしますね❣️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あともう少し頑張ります( ¨̮ )♡

    • 2月19日
ママリ

私は陣痛腰が痛かったです!
もう37週ですし、何かあってからだと大変なので、病院に連絡して指示を仰いだ方がいいかと思います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腰も痛くなるんですね😭
    1番電話してみます!!😭

    • 2月18日
eee

腰痛くなりますよ〜!
陣痛だとおもいます😉
頑張ってください♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    病院に電話すると「来てください」とのことで行ってきましたが
    まだ子宮口も後ろの方にあり、
    時間がかかりそうなので
    帰らされました(笑)
    早く会いたいのに…

    • 2月18日
deleted user

陣痛な気がします!
一度電話した方がいいと思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    病院に電話すると「来てください」とのことで行ってきましたが
    まだ子宮口も後ろの方にあり、
    時間がかかりそうなので
    帰らされました(笑)
    運動して子宮口降りてくるように頑張ります!(笑)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください👍

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

間隔的には陣痛同じ感じです!
でも腰をハンマーでおもいっきり殴られてるくらい痛くて前駆陣痛とは比べ物にならないです😭
あと少しで逢えるかもしれないですね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛の間隔もこんな感じなんですね!
    あとは痛みの強さか…
    こ、こわい…:( ;´꒳`;):
    でも、早く会いたいので
    運動引き続き頑張ります🥺♡

    • 2月19日