※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日、顔面骨折の整復手術がありました😭左側を派手に広範囲に骨折してい…

今日、顔面骨折の整復手術がありました😭

左側を派手に広範囲に骨折していて
プレートで固定したり、眼球の下に
プレートを入れたりと4時間の手術でした😭

会えた瞬間、旦那は安堵して涙を流して
いました。時間ギリギリまで病室に
居ましたが、帰る時も涙目に……😢

側に居てあげたいけど、子供達の事も
あるからそうも出来ず……😢💦

病室で1人で痛みと戦い、寂しい思いを
してると思うと心が張り裂けそうです😭

旦那は1日も早く帰りたいと言ってますが
経過が良くて金曜日か、土曜日あたりに
退院かもしれません😣それまで私は日中は
病院に行けますが離れる時が寂しすぎます😭

改めて旦那の大切さが分かりました😭

そして、旦那も私と子供達の大切さも
より分かってくれたはず………😂

同じような経験された方、どうやって
メンタル保ってましたかー😭😭😭

やはり、病院通いの往復・子供達のお世話・
夜中は旦那の事が気になり全然寝れない…😭
疲労感がマックスです😭😭😭

コメント

miami

毎日昼か夜に病室にお見舞いに行ってました☺️が、私も子供たちの面倒があったので、少ししたらかえって、次の日の繰り返しでしたが、体を壊したら、子供も旦那さんももっと不安になるので、よく寝て次の日に備えてました!