※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロで息子の春服を買いたいが、コロナが心配。皆さんは直接行きますか?ネット通販しますか?

ユニクロに息子の春服を買いに行きたいです。でもコロナウイルスが怖いです( ˙-˙ ; )皆さんなら直接行きますか?ネット通販しますか?

コメント

通販が無難で安全ですよね😂😂😂!

み

普通に買いに行きます

はじめてのママリ🔰

単独店舗であればいきますが、ショッピングモール内の店舗であれば行かないです。
買うものが決まっているならオンラインで買います!

さらい

普通にいきます。(*^^*)

ママ

人との距離を保って、平日に行きます!

家から車で5分の所にUNIQLOあるので今日普通に行ってきました⭐️
電車など公共交通機関を使わないといけないならネットで買いますね🤔

ᓚᘏᗢ

普通に買いに行きます。
あまり神経質になるとどこにも行けなくなるので😅

この間、ショッピングモールのユニクロ行きましたが逆に人が少なくてスムーズに買い物出来ましたよ☺️

フードコートも平日でしたがいつもより子連れが少なかったのです。

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてのご返信になってしまい大変申し訳ありません💦回答ありがとうございました😊貴重なご意見大変参考になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕