※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
ファッション・コスメ

今無性にデパコスのリップが欲しいです。これ!というのがあるわけではな…

今無性にデパコスのリップが欲しいです。。
これ!!というのがあるわけではないのですが、デパコスってテンションあがりませんか😢💓?

みなさんだったらどのブランドのどのリップを買いますか?
ちなみに、メイクは下手なのでどんなメイクでもいけるような万能カラーが欲しいです、、、!!!

やっぱりシャネルかなー。ディオールかなー。💓

コメント

なあ

この前ディオールで
買いました☺️
見た目もかわいいし
気分もあがるし
デパコス見てるだけでたのしいですよね✨

• まちゅん

まちゅん

ディオール可愛いですよね💓
    でも私の完全なイメージなんですけど、ディオールはグロスのイメージで。。😢💦

デパコスってなんでこんなにテンションあがるんでしょうか🥺

• 2月18日
ちゃちゃちゃそ

リップはずっとDIOR使ってます😍
CHANELも持っててそれは夜遊びの時に使ってます!笑

• まちゅん

まちゅん

ディオールのリップってどんな種類の名前のやつですかー?
    ディオールって私の完全なイメージなんですけどグロスのイメージで。。
    シャネルのブラックのフォルムも高級感あって持ってるだけでテンションあがりそう🥺💓

• 2月18日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

ディオールアディクトリップグロウ
    ってやつですよー!!⭐
    これほんと、鏡見ずにパッと塗れるのもママには嬉しいですし、鬼リピしてます🤣💕💕💓
    色も種類がありますが濃いすぎないので仕事でも使えますし❤️
    CHANELのは、ルージュココ エティエンヌ持ってますが最近気合い入れて化粧することがないので、ポーチの肥やしとなってます。。笑💦

• 2月18日

シャネルもディオールも持ってますが、私的に発色良く潤いを保てるデパコスリップはコスメデコルテだな〜て思います❤️

ぬん

テンション上げるために買うのはいつもCHANELです🤣❤️

Diorのマキシマイザー信者ですが、口紅として持つなら個人的にはCHANELが1番ですね🥰見た目も香りも化粧してる!女!!!って感じします笑