※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で寝込んでいたら、急にめまいや吐き気がして、現実感を失い、旦那に助けを求めた。ホルモンのせいか悩んでいる。

悪阻で仕事を休んで家事もできず寝込んでて
ふと1時間半くらいうたた寝してて
6時半くらいに目が覚めたら部屋が真っ暗で
無性に吐き気とめまいのような感覚おこして
トイレに駆け込んで吐いて
そしたらなんか自分だけ現実の中にいないような怖い気持ちになって、誰かに助けて欲しくなって妊娠して初めて涙出てきて、号泣しながら旦那に早く帰ってきてって電話してた😭こゆとき旦那がうるさいくらいのポジティブ男でよかったなと思った。笑
見捨てないでいてくれてよかったー😢

これはホルモンのせいにしていいのかな。

コメント

leee⍤⃝♡

ホルモンですね🤦‍♀️
初期はほんっとに不安定でした〜!

• ママリ

ママリ

断言してくれて嬉しいです😭
    泣いてる自分への情けなさもありさらに落ち込んでました。
    これでもかってくらい不安定なりますね😢びっくりしました😢

コメントいただけてほっとしております。ありがとうございました😢

• 2月18日
りんか

ホルモンのせいにしてしまいましょう。
私も初期の頃、つわりはひどくなかったですが気持ちが安定しないことよくありました!

安定期入ってからは落ち着きましたが、8か月に入ったくらいからなんだか不思議な言い表せない胸がザワザワする感じが続いたりして、よく夫に「今ザワザワする!無理!」って宣言して甘えています😢

1人で抱え込まずに旦那さんにたくさん頼って、お互い楽しいマタニティーライフにしましょう😊

• ママリ

ママリ

そうですね😢私もホルモンのせいにして旦那に甘えさせてもらいます😭
    同じように頑張ってる方がいると思うとがんばれます😢
    はい!素敵な日々を送りましょうね😌✨
    ありがとうございました😭

• 2月18日
ゆん

私も全く同じ状況でした!起きたら真っ暗で・・・吐き気が酷くて・・・💦この時期不安ですよね💦気づくと涙が出てしまって、旦那くんに慰めてもらってます💦お互い早くつわりが終わるといいですね(>_<)

• ママリ

ママリ

全く同じ周期の方にコメントいただいてすごくすごく心強くほっとしております😭悪阻相当きついですよね😭

あれ私何してるんだろうとか
    悪阻こんなに耐えてても寝込んで何もしてないことを認められない気がして変に人からの目とか気にしてしまって。
    今日1日それと葛藤していたせいか、真っ暗になってさらに気持ちが沈んでおりました😢

本当に早くお互いつわりが終わることを願ってます😢!
    もう少しがんばりましょうね。お辛い中コメントありがとうございました😊

• 2月18日