※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

基礎体温が急に下がり、出血が心配です。上昇する可能性は低いでしょう。

妊娠についてですが、基礎体温今まで高温だったんですが今日一気に36.64まで下がりました。これから上がるというのはないですよね?私の場合は下がってそれから出血するんですが今はまだありません。

コメント

a__m

基礎体温のグラフを載せた方がいいと思います😊

• あおい

あおい

グラフ📈の載せ方すいません、やったことなくて分からなくて💦

• 2月18日
  • a__m

a__m

コメント打つところのカメラマークです✨

• 2月18日
  • あおい

あおい

ありがとうございます。ちなみにアプリのグラフを撮って載せたいときはどうしたらいいんですか?(笑)

• 2月18日
  • a__m

a__m

私はスクショを載せてますよー!
    こんな感じで😊

• 2月18日
  • あおい

あおい

ありがとうございます✨スクショ出来ました。こんな感じなんですがどうですか?

• 2月18日
  • a__m

a__m

高温期11日目とかですか?
    このまま明日とかも下がるようなら生理がくるのかな?と💦
    インプラであれば明日明後日には上がるかもしれません😌✨

• 2月18日
  • あおい

あおい

排卵日から15日目です。そうですよね😩💦下がりそうな予感してきました~💧上がるってこともあるんですかね?上がれば少し可能性はありますか?上がってほしいです。

• 2月18日
  • a__m

a__m

15日なんですねーー!!
    私は今回18日目でリセットしました💦
    少しずつ下がってるので…どうでしょうか🥺💦
    10日くらいまでが着床時期なのでと思ったのですが💦明日上がればいいですねー!✨

• 2月19日
  • あおい

あおい

そうなんですね😓💦18日目でショックですね((( ;゚Д゚)))排卵日から一週間後に熱がでたのでそれが着床に繋がってれば良いなと思います。祈るしかないですね🛐

• 2月19日
  • a__m

a__m

かなり期待してました😱
    今月卵管造影に挑戦します!💦
    着床熱あるって言いますよね!!
    妊娠してますよーに😌

• 2月19日