※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
妊娠・出産

胎動が感じられるけど、蹴りが弱いか心配。同じ週数の方の胎動はどんな感じ?性別は楽しみにしながら楽しんでいます。

昨日から胎動ポコポコしまくってくれてて、旦那が触った時も蹴ってくれてるけどまだ蹴りが弱いんかな??感じやんねんけど!ってゆわれました🤣笑
私わ自分のお腹の中で蹴られてるからわかってるだけかな?😅
もっとガンガンきてくれていいよー!!私も母のお腹の中で暴れまくって産まれるまで男の子やと思われてたぐらいやったからドンと来い💪笑
同じ週数ぐらいの方、胎動どんな感じですか??😍
私わまだ性別わかってないのでどっちか楽しみにしながら胎動楽しんでます☺️💜

コメント

たか

娘の時も今の子も主人が触ると動きませんでした🤣
もう少し週数が進むと触らなくても動いてるのが分かるので、そしたら触っても動いてました(私の時よりは動かなくなりますが)
私もまだお股見せてくれないので、性別が分かるのが楽しみです😊✨

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    やっぱりそーゆーのんあるんですね!!🤣
    じゃあもぉちょっと旦那わお預けですかね!笑
    やっぱりお腹の中でもわかるんですね!どっちが触ってるか🤣
    楽しみですね~!!💜次の検診でわかりますように🥰

• 2月18日
みょん

👶🏼可愛いですね💓

ちょうどその頃私も胎動はじまりました!
その時はまだ赤ちゃんのスペースに余裕があるのか
力も弱くて
泡が転がるようなコロコロぷくぷくといったような胎動でした🤗

私も女の子ですがめちゃくちゃ胎動激しい方です!
今となっては寝ている旦那の背中にお腹くっつけても旦那に伝わるくらい動いてます笑

でも旦那が故意に✋触ろうとするとピタッと動きが止まります😂
お腹にいながらも赤ちゃんはママじゃないと警戒するみたいですよ☺️

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます🥰
    ポコポコかわいすぎます😍
    やっぱりまだもぉちょっとたたないと目でわかったりわしないんですかね!🙂

胎動でどっちかわわかんないですよね!!
    すごーい!!笑 めちゃめちゃ激しいんですね!笑笑

それおもしろいですね🤣
    そうなんですね!!警戒するんですね🤣旦那にわ嫌われてるんちゃんっていっつもゆってました笑笑

• 2月18日