※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

卵胞が22mmで、AIH予定があるため遅めの排卵を希望。よもぎ蒸しの予約をキャンセルするべきか悩んでいます。

不妊治療とよもぎ蒸しについて、、、

今日のエコーで卵胞が22mmでしたが、明後日の夜AIH予定なので、なるべく遅めに排卵するといいなぁ…と思っています😌💦
よもぎ蒸しに通っていて、明日の夜予約しているのですが、キャンセルした方がいいですかね😵?子宮を温めることで卵胞の成長を促す、という情報を見かけたので…😅

コメント

りんご

こればかりは確実なことはわかりませんが、
私はよもぎ蒸しした翌日のAIHが初めて成功し、授かりました☺️

ずっと排卵直後のAIHをしていましたが(先生いわく、直後でも成功の確率はちゃんとあるとのことですが)
このときだけは排卵前のAIHでした。

よもぎ蒸し、スッキリするし行きたければ行って良いと思います☺️

  • はる

    はる

    よもぎ蒸し、いいですよね😊✨

    確かに、確実なことは分からないですし、あれこれ考えるより自分の気持ちのスッキリする方を選ぼうと思います😌

    コメントありがとうございました😊🍀

    • 2月18日