※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お金・保険

無印のパスケースを財布代わりにしている方が、レジでお金を出しにくいと感じています。片手だと透明の袋のチャックが開け閉めしにくいそうです。皆さんはどうしていますか?

無印のパスケースを財布代わりにして
家計管理されている方🙋‍♀️!!

大まかに小分けに出来て見やすくて
いいんですけど、
レジの時にお金出しづらくないですか??

片手だと透明の袋のチャックが
開け閉めしづらい😥😥

どうしてますかー??

コメント

初めてのママリ✴︎

パスケース使ってますがお財布にはしてないですw
レジで働いてましたがたまーにお客さんでいました!
…が!めっちゃ出すのに時間かかってました😅

私は1週間ごとに予算決めて透明の袋にいれてます!その週の予算を財布にいれてます!!
6万円を全体の予算として、
15000円分ずつ袋にいれてます!
食品も雑費も一緒です!

  • hana

    hana

    やっぱそーですよね😂
    なんか恥ずかしい😂

    まとめても検討してみます🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 2月18日
deleted user

使ってます!
食費、日用品費、お小遣い、子供費で袋分けしてますが中の袋のチャックは開けっ放しで本体のチャックのみ開け閉めしてます。
小銭が出てくることはないのでこれでいいかーってかんじです🤣笑