※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
その他の疑問

高松市の売り土地情報に強い不動産会社はどこでしょうか?このたび戸建住…

高松市の売り土地情報に強い不動産会社はどこでしょうか?
このたび戸建住宅を新築したいと思い立ち、まずは土地から探そうとしております。
エリアは多賀町、花園町、楠上町あたりで探したいのですが、ネットに出ている土地は気にいる物件がないので、不動産会社に直接問い合わせて情報を仕入れようと思っています。
もともとたくさん売り土地が出るエリアではないですが、売り土地情報を比較的たくさん持っている不動産会社はどこでしょうか?(>_<)
もしくは上記のエリアに強い地元不動産会社をご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

三宝不動産と小西不動産が楠上栗林三条辺りでは昔から不動産業をされてます。
どちらもおばあちゃんがされてて、地域密着型みたいです。場所的に賃貸の扱いの方が多いかもしれませんが、情報は結構持ってると思います。

多賀町花園は分からないです、ごめんなさい(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も別の地域で土地を見てますが、ユメックスも情報多いかな?と思ってます。

• 2月18日
  • めーめー

めーめー

貴重な情報、ありがとうございます!
    地元密着型の不動産やさんは情報強そうですね(*^^*)
    ユメックスも物件数多そうですね(*´-`)
    早速問い合わせてみます!

• 2月19日