※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

夫婦のセックスのタイミングについて悩んでいます。育児や仕事の両立が難しく、週一ペースは難しいかもしれません。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭で、夫婦生活っていつされてますか?(゜゜;)

もうすぐ生後2ヶ月になる娘が居ます。
妊娠8ヶ月くらいから自然とセックスなしで、久しぶりに昨日私から誘いました。

夫が休日だったので、久しぶりにお昼とかでもしたいなと。
夫もオッケーしてくれ、リビングで娘が寝付いた昼頃に寝室に行って。。。という感じでした。

しかし、最中に娘が声を出していて
昨日は焦りながらした感じで、終わってから泣き出してくれたので夫が急いで娘のところに行ってくれました。

ある意味、ソワソワしながらのセックスで
皆様はどうされてるのかな?と気になりました(/o\)
出来れば、休日の昼間に週一のペースでしたいなとか思っていますが、仕事ももうすぐ復帰予定ですし、育児も体力がいりますよね。
なかなか難しいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ傷に違和感があって、怖くて出来てないです😅
するとしたら、夜娘が深く寝付いてから隣の部屋とかでしますかねー💦

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    私も、昨日は若干違和感があったので挿入はなしでした!
    まだ、怖いですよね

いつ寝付いてくれるかも分からないときがあるので、なかなかタイミングを合わせるのも難しいです(´;ω;`)

• 2月18日
なめこ

分かります〜難しいですよね😂笑

うちは子供産まれてから、寝室でしたことは一度もないです💦笑
基本、夜子供が寝てからしか時間がありませんが、いくらスヤスヤ寝てるとは言っても、子供の隣でするのには抵抗があるので、、
いつもリビングのソファでササっと😅笑

• はるか

はるか

やはり、皆様悩んでいらっしゃるんですね。
    どうしても、集中はムリですよね(T_T)

• 2月18日