※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

習い事のリトミックについて、コロナ感染を心配して休むか迷っています。他の方はどうしているか気になります。

お子さんが習い事されてる方、いつも通り行ってますか?
今日リトミックなんですが母にコロナ怖いから休んだ方が良いんじゃない?と言われました😲
全く考えてなかったので皆さんどうされてるのかなと思いまして🤔
場所は近所で、1歳のお子さんとお母さんが7組前後のクラスです!
気にする方、気にされない方それぞれかと思いますが一応お金払ってるし行かない選択肢がなかったので笑

コメント

たんぽぽ団

スイミング通ってますが毎週行ってます👙

• まる

まる

ですよね(^^)ありがとうございます😊

• 2月18日
  • たんぽぽ団

たんぽぽ団

ショッピングモールなどの人が集まるところに行かないようにしてるので行くところなくてスイミングしてて良かったって思ってます笑笑

• 2月18日
  • まる

まる

そうですよね、気晴らしになりますもんね(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月18日
ちょり。

私も送り迎えが車なのもあり習い事は毎週通わせてます。
一応、周りの子もみんなマスクしたりうちはマスク嫌がるので首から下げるタイプの除菌のやつ気休めですが付けて通ってます🙄

• まる

まる

習い事中もマスクしてるんですね😲私もそうしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月18日
  • ちょり。

ちょり。

うちの習い事は母子分離なので中ではちゃんとみんなやってるから分からないですけどね😂もう気休めに近いので手洗いうがいだけは徹底してますが怖いですよね💦

• 2月18日
  • まる

まる

子供のマスクは気休めですよね😭うちはまだ嫌がります😭
    帰宅後の手洗いうがいは徹底しようと思います!ありがとうございます😊

• 2月18日