※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

食欲がなくて吐き気が続き、娘にも心配かけている。最近は吐くことも増えて、健診に行くのがつらい。食べづわりと吐きづわりが日によって変わることはあるでしょうか?

2~3日前から食べづわりから吐きづわりに変わった気がする、、、
食べづわりと吐きづわり、日によって変わったりすることってあるんですか??

もう本当につらい。ずっと吐き気があるし、お腹すいたけど気持ち悪い。食べれない😭

1人目の時は食べづわりで、吐いた覚えは数回しかないんですが、最近どうも吐いてしまうんです😭

昨日はお腹すいたから気持ち悪いのかな?と思って少し食べたら、もっと気持ち悪くなって吐いてしまって。
もうずっと家に引きこもり生活で、娘に申し訳ないです。


今日健診行かなきゃいけないのに、気持ち悪くて動きたくない😭

コメント

あちゃん

変わりました!
体調悪い時の検診辛いですよね…

私は車で自力で運転じゃなきゃ無理なとこなので
しんどい日は日程変更してもらってました💦

  • mama

    mama

    やっぱり変わることもあるんですね😭

    日程変更しようかとも思いましたが、明日もっとひどかったら無理だなぁと思って頑張ってたどり着きました!
    でも診察待ちが長いです、、、😭

    • 2月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    偉い!でも無理しないでくださいね😭
    身体辛くなったら看護師さんに伝えてくださいね💦💦

    私も無理して検診行ったら地下で行う超音波検査中に急に目眩と冷や汗と嘔吐で産婦人科まで運ばれたので🤣

    • 2月18日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!
    なんとか耐えて帰宅しました😣💦
    娘寝たのでわたしも今からゆっくりすることにします😴

    • 2月18日
みる

変わったことありました!
違う悪阻も出たことあったり、、
吐ける時は吐いて寝ちゃった方がいいと思います😭
私も2ヶ月半ずっと寝たきりでした😭😭

娘さんのこと気になりますよね!
一時保育などに預けられたらいいですね💦

  • mama

    mama

    そうなんですね😭
    あんまり吐きたくないですが、吐いた方が楽になるときもありますもんね!
    2ヶ月半寝たきり、、、それは本当に大変でしたね😭

    ずっと家でEテレの録画見せたりしてるので、申し訳ないです😣
    つわりが終わったらいっぱい甘やかしてあげようと思います😣😣😣

    • 2月18日