※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入で悩んでいます。マムズキャリーターンレジェfixとクルムーヴスマートエッグショックJJ550のどちらがおすすめですか?使い心地を教えてください。

チャイルドシートの購入で悩んでいます。西松屋のマムズキャリーターンレジェfixか、コンビのクルムーヴスマートエッグショックJJ550のどちらかにしようと思うのですが、どちらか使用されている方、使い心地はいかがですか?コメントいただけると嬉しいです✨

コメント

たんたん

西松屋の方を使っています😊
新生児には最初大きいかな?と思いましたが問題なく使えています!
あまり倒れないので、赤ちゃんが寝てしまうと首しまってない?と心配になりましたが大丈夫でした😂
あと最初の方はベルトが顔にきてしまっていたので、お尻にタオルを敷いて高さを調整して使っていました!
慣れるまではベルトの調整やはめたり外したりが難しかったです🤔
ほかのものを使ったことがないので良いか悪いかは分からないですが、特に問題なく使えるレベルです笑

コンビのクルムーヴ使ってます!エッグクッションではないですが服によっては肩の紐が調節大変かなって思いますがほかは全然問題なかったですよ👍

かえで

まとめてのお礼で失礼します。
アドバイスありがとうございました!