※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

20週の妊娠健診で性別が微妙と言われた。写真を見て男の子か女の子か意見を聞きたい。

上の写真の左側が16週の頃のエコーで、それ以外が20週のエコーです!
ここで質問したときも知り合いに見せてもみんな男の子と言っていて私も妊娠初期からずっと男の子を産む夢や育てる夢を何回も見ているので絶対男の子だろうなあと思っていたのですが昨日の20週の妊婦健診で微妙だな〜と言われたのですがみなさんどちらに見えますか?😂😂

コメント

nanana

下の左の写真を見ると男の子かな?って感じですね😂

mio

わたしもこれを見ると男の子だと思うんですけど先生がふたり女の子っぽい気もするなあと言っていたのでむずかしいですよね😂😂

4ママ

女の子なんじゃないかな?っとなんとなく思いましたが😅

nanana

たまたまにも見えるし、割れ目にも見えるし、、
でも確かにうちの子は20週のときはちんがハッキリだった気がします😂