※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
雑談・つぶやき

働きたいって言える人いいなぁ。仕事バリバリやっていたのに妊娠して悪…

働きたいって言える人いいなぁ。仕事バリバリやっていたのに妊娠して悪阻ですぐに辞めてそれから専業主婦…。
旦那は子供のとき母親が働いてて保育園に行ってて夜もいなかったから寂しかったから絶対傍にいてくれ。とのこと。働きたいと言えばお金が足りないなら俺が掛け持ちするよ。と言われてしまう。
お金じゃないの、外の世界に出てみたい人と話したい。
って言えば児童館とか行ってるじゃんって言われる。
娘から少し離れて気分転換したいなって言えば理解出来ないって言われる。
専業主婦でちゃんとした生活させてもらってるから何も言えない…。
かと言って現実でこんな話したら嫌みのように捉えられてしまうから話せないし。なんか落ち込む…。

コメント