※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼまる
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて、寝かしつけに苦労しています。病院で改善した方いませんか?

ご主人が病院等でいびきを改善した方いますか?

旦那が仕事の日は別々で寝てますが、休みの日は親子3人で寝てます。が、旦那のいびきがとにかくうるさくて苦痛です。娘は眠りが浅い子なのでいびきが酷い時は起きてしまったり、娘より先に旦那が寝るとうるさくて中々寝付けなくなります。

出産してからずっと寝かしつけには苦労しているのに旦那のいびきなんかに邪魔されると本当に腹が立って憎いです。でも旦那は一緒に寝たがります。このままでは私も限界なのでいびきを改善させたいのですが、ご主人でも身内でも病院等で治療して効果あった方いませんか?お話聞かせて欲しいです(>_<)

コメント

ママ

娘さんよりご主人が先に寝るとか本当迷惑ですね😭💦
うちの主人もいびきがうるさいです!が、2年に1度、鼻と喉ちんこをレーザーで焼いてもらってからはマシになっています。焼いた直後はイビキ無しですが日数が経つとまたうるさくなるので治療しています。
喉ちんこ焼き切ると、1週間くらいは痛くて固形物摂取できなかったりあるみたいです。
あとは、いぶきの実というサプリメントも効果ありました。

さゆ

いびきもうるさいし、無呼吸がありました。爆音です。
同じく、子供より先に旦那が寝ると子供が寝付けず困っていました。

結局、呼吸器内科に通い、寝ている間はシーパップをつけ始めました。凄く静かになって、同じ部屋で眠れるようになりました✨お金は毎月かかってしまうのですが、私は助かっています😭