※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オルビスの青の方使ってる方、ニキビ治ったり肌の調子良くなりましたか?

オルビスの青の方使ってる方、ニキビ治ったり肌の調子良くなりましたか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

以前使ったことがありますが可もなく不可もなくという印象でした🤣

はじめてのママリ

即効性がある!というわけではないですが、いつも色々試すのが好きで高いスキンケアも買いますが結局肌荒れしたらオルビスクリアシリーズを戻ります。でも違うものにも興味があるのでまた試して……の繰り返しですが、絶対に最後にはオルビスに戻ってきます。肌荒れしたらオルビス!って感じです。

さりさり

ニキビに悩み、オルビスの青使っていました!
今はシミに特化したものに買い替えましたが、ニキビができた時はオルビスの青に戻します☺️私は効果ありました!

n

私は効果ありました!
10代からずっと使ってます!

私は周期ニキビや赤みがひどい
ニキビが常にありました

即効性は私にはありませんでしたが
使い続けていくうちに赤みも引き
今ではニキビや赤み0です!

洗顔、化粧水、美容液、全て
クリアシリーズのしっとりを
使用しています!私はもぉこれ
以外使えないです!

さえぴー

オルビス使うときに最初に試しましたが、私は効果ありませんでした😅
私の場合は超乾燥肌で保湿できなくて肌バランスが崩れてニキビできるタイプだったので、オルビスユーに変えて保湿できるようになってからの方がニキビできにくくなりました✌️

ママリ

私は肌荒れした時に使ったのですがすぐ綺麗になりましたよ〜👏
旦那は昔からのニキビ肌でしたが使わせたら肌綺麗になったねと周りから言われてるようです☺️

はるまき🔰

私はニキビが治る!って感じはなく
できにくくなったって感じでした!
予防としても今でも使ってます🙋🏽‍♀️