※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

13週の妊婦です。最近朝起きるとお腹がつっぱり、吐き気がひどく、つわりが終わっていないのか不安です。

13週目の者です。いつもお世話になってます!
最近、朝起きるとお腹がつっぱるような痛みがあり屈むのもしんどい時があります。
これもつわりの一種でしょうか?;_;
つわりは五週目あたりからはじまり最近落ち着いてきたと思ったら、ヨーグルトさえも消化できず吐いてしまいます。
元々そこまで車酔いするタイプではなかったのですが、ものすごい吐き気に襲われ吐いてしまう事もあります。
これはまだつわりが終わってないという事でしょうか?(*_*)

コメント

13週でわ終わりません
安定期に入って落ち着けば
おさまるひともいますよ?

うちわ(´・ω・`)5ヶ月ですけど
まだつわりあります
ずっと続く人いるので
ほんとにひどい場合わ病院に

一姫二太郎+妊娠中

私も上の娘の時は妊娠わかった時から吐き悪阻で悩まされました。吐くのはしんどいですよね。

にゃんこたろ◡̈*✧

私も今13週目です。5週目でつわりが始まりましたが、未だに終わってません。最初の頃よりは落ち着きましたが、水分さえ吐いてしまうこともあったので点滴打ってもらいました。お互い頑張りましょう!

ぴーすけ

そうなんですね…大変ですががんばってくださいね(*_*)

ぴーすけ

本当にしんどいですよね
頑張りたいと思います

ぴーすけ

そうなんですね(*_*)点滴までになると本当に大変ですね
お互い頑張りましょう/ _ ;