※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
家族・旦那

旦那に無関心になりたいです。飲みに行くたびに、スナックやキャバクラ…

旦那に無関心になりたいです。飲みに行くたびに、スナックやキャバクラ行くか聞いてしまいます。仕事の付き合いで行くのは仕方ないと思っているのでOKしてますが、そういう時は事前に行くって報告してほしいと伝えてます😢(隠れて行かれたら怒りますが、、笑)

今日旦那に、キャバクラ行くとかいちいち聞かれんなんのか分からん。俺の周りはもっとキャバ行っとる。キャバ行ったって言えば結局傷つくんになんで聞いてくるん。他の人の嫁はそんなこと聞いてこん。など言われました、、

あと、他の人は嫁に隠れて風俗行ったりしとるけどみんな嫁には言ってないからな。と言われました。正直、そういう他の人のエピソード(?)を聞くと自分の旦那も私に隠れて風俗とか行ってるのかと余計に心配になります😢いちいちそれを私に伝えて何をしたいのかさっぱりわかりません💦
元々嫉妬深い+過去に何回も嘘をつかれたり隠されたりしているので私もすぐ疑ってしまいます、、、

みなさんはどのように気持ちを落ち着かせてるのか教えていただきたいです😭

コメント

はるる

私は子供が産まれてから旦那に全く興味なしです🙃
行ってても何とも思わないかもです。笑

相手は仕事だし、職場の女の子と…とかより
全然割りきった付き合い!と思えば少しは
マシですかね??

• はるち

はるち

コメントありがとうございます🌻
    はるるさんの性格がとても羨ましいです😭無関心になってやろうと思って何回か試みたんですが数日でギブアップしました、、笑
    旦那が消防士で周りが男だらけというのもあり余計に過剰反応している部分もあるかもしれません、、たしかに他で浮気とかされるよりは全然マシですよね😭

• 2月17日
  • はるる

はるる

そうなんですね😂
    消防士さんって体育会系の大学生みたいな
    ノリでそういう所行っちゃう勝手なイメージ💭
    付き合いもあるだろうけど
    流されて行って欲しくはないですよね🤣

• 2月17日
  • はるち

はるち

職場に女の子がいなくて女っ気がほしいのか、飲み会の時はほとんどの確率でそういう所行きますね、、イメージ通りです😦
    風俗だけは、勘弁してほしいです💦触りたくなくなります

• 2月17日
  • はるる

はるる

キャバクラくらいなら全然ィィけど
    わざわざ指名してまで…とかなると
    また嫌ですしね🙍💫💫

先輩だけで勝手に行けよ!巻き込むなよ!
    って言えないのが辛いですね😂

• 2月17日
2児母

凄く気持ち分かります💦
私は自分に自信がないのですぐに風俗とか浮気を疑ってしまいます。
里帰りした時も何回浮気してない?って聞いたか分かりません😓
旦那は私が安心できるようスマホの暗証番号も教えてくれていつでも好きなように見て良いよと言うし、飲み会の日は写真を送ってくれたり色々気を付けてくれてます。
それでも不安で…旦那は嘘がド下手で必要な優しい嘘すら付けないのと、浮気するキャラじゃないのは頭ではわかってるんですが💦

私もいっそ旦那に無関心になれば楽だなぁと考える事よくあります。
けど逆にここまで不安になる程好きな相手と結婚できたのなら幸せじゃないか?と思い始めました。
何事も考え方次第かなと思います。
長々と失礼しました。

• はるち

はるち

コメントありがとうござきます🌻
    私も自分に自信がないです、、旦那に携帯全然見てもいいよと言われるので、本当に不安な時だけ見ますが、見たら見たで「なんもないし見ても無駄やからね」って言われるのでめちゃくちゃ見づらいです💦分かります、、何もないと言われても私がすぐマイナスな方向に考えてしまい、すぐ疑ってしまいます😭
    嘘をつけない性格で気遣いもできて素晴らしい旦那さんですね😳私の旦那もまるみさんの旦那さんを見習ってほしいです。笑

• 2月17日
てんてん

え、行ったら嫌なの当たり前じゃないですか😑
旦那さんの周りはけっこうヤンチャな人が多いんですか?
私は風俗行こうもんなら離婚ものです。

• はるち

はるち

私はそういう所に行くなら事前に言ってほしいのですが(いい気はしませんが😰)、旦那的には、そういうのは暗黙の了解で聞くものじゃない。聞いたところで傷つくだけなのになんで聞いてくるんかわからん。って感じです💦
    旦那がまだ22で職場も男だらけなので飲みの時はそういう所に行くのが普通になっているのかもしれません、、職場の先輩が風俗に誘ってきたり、風俗行ったことを嫁に隠したりというのをなぜか私に話してくるのでいつ風俗行くか気が気じゃないです😢

• 2月17日
もちもち

まー確かに毎回聞かれたらウザいし楽しめませんよね。
そういうのより、私信じてる…の方が罪悪感あって行かなくなる説ありますよ。
私は無関心ではありませんが、最悪のパターン(浮気、不倫、そして離婚)にはならないだろう、そんな旦那では無い!と思っているので深くは追求しません。
聞いたら聞いたで嫉妬するし良いこと無いと思います。
そして旦那の周りも風俗とか行って隠す話をしてましたが、そんなの裏切りだよね〜バカだよね。こうやって話す人がいる以上、バレる可能性だってあるのにね笑
と言ってます。そしたら怖くなると思いますよ笑

• はるち

はるち

そうですよね、私も頭の中では、あーめんどいと思っとるやろうなーって思ってるんですけどついつい聞いてしまいます💦なるほど、たしかにそう言うと旦那もビビってしないかもしれません、、笑
    不安になってもなるべく聞かないようにがんばってみます😢

• 2月17日
ママリ

ウチの旦那も独身時代は同僚とめちゃくちゃ行ってました!
ですが、何度も話し合ったり時間を経て、今では自分から報告してくるようになりました✌️
アイツらキャバ行ったし俺は今から帰るし電話しよ〜とか☺️
でも確かに、ほかの同僚の既婚者は、奥さんに内緒で風俗に行ってるとよく旦那から聞くので、あんたはしたら離婚やで〜。まぁ、正直にいうてくるのはえらいっ👍❣️ってめちゃくちゃ褒めてたら正直になりました(´∀`*)

• はるち

はるち

すごい素敵な旦那さんですね😳話し合ってその場では解決するんですが、また同じことの繰り返しで、、、💦
    なるほどなるほど!たしかに誰でも褒められて悪い気はしませんし私も次言われたら褒め倒すようにします😌

• 2月18日
みみ

私も妊娠中は好きだったので
付き合いでも行くなって言ってました🥺
ただでさえ私は妊娠前酒が大好きで毎日飲み歩いてたくらいで妊娠を機に我慢してるのに自分だけ酒飲めてその上女と会話?バカにしてんの?って感じでしたし何より嫉妬もしてました😂

だけど今となってはもう
冷めてるので、ただイライラしかしないので
次の日「あんたも女の店行けるなら私も今度飲み会行くからその時男友達が働いてるバー行ってくるねー」って言ってます笑笑
本当は行く気ないけど、そう言えば
「うーん嫌だなあ」って顔するのでそこで憂さ晴らししてます笑笑(性格が斜め曲がってる)

ほんとにでも主さんの気持ちすごいわかりますし、
過去に嘘つかれたり私は裏切られもしたのでほんとに信用できないのも分かりすぎます……

• はるち

はるち

コメントありがとうございます🌻私もみみさんと同じ性格です!妊娠前は毎日のように飲み歩いてました笑
    こっちは妊娠して飲めないのに旦那は自由に飲みに行くのでよく喧嘩してました😭

私も同じようなこと言ったことあるのですが、、「俺は付き合いで行っとるけど、〇〇(私)はやり返すためにそう言っとるんやろ?それは違くね?」って言われて余計にイラつきました💦

• 2月18日