※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

3月に2歳の息子の保育園の遠足でディズニーランドに行きます!その時に7…

3月に2歳の息子の保育園の遠足でディズニーランドに行きます!
その時に7ヶ月の娘も一緒に連れて行くのですが、2人でお揃いもしくはペアルックにさせたいなぁと思ってます!
でもなかなか良いのが見つけられなくて…
何かオススメやここに良いの売ってるよーとか、こんなの着せたよーとかあれば是非参考にさせてください!
よろしくお願いいたします!

※この時期行かない方が良いのは十分承知しているので、ご批判はご遠慮ください!

コメント

保育園の遠足なら中止になりそうな気がしなくもないですが...😅
男の子と女の子なら私ならミッキーミニーっぽくしたいなーって思いました!衣装も結構簡単に用意できそうですし😁

• さら

さら

返信ありがとうございます!
    私も何度もそれとなく聞いてるんですが、今のところ中止にはならないみたいで💦
    やっぱりミッキーミニー可愛いですよね♥️
    探してみます!!!

• 2月17日
ザト

うちの子の園だとコロナの影響で直前で遠足がなくなりました😱
心配なので中止にしてもらえると良いですよね💦💦
うちも上が男の子で下が女の子ですが、定番のミキミニではなく、スティッチとエンジェルにしました😊
ほぼ被らないし、結構可愛いですよー🌸

• さら

さら

返信ありがとうございます!
    そうなんです~さすがに中止かと思いきや💦
    でもまぁ行くなら楽しませてあげたいし、可愛い格好させたいなぁと!
    被らないのもいいですね♥️
    余計に悩みます…笑

• 2月17日