※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊活4ヶ月目で陽性反応が出ました。病院に行くのを少し遅らせたいけど、心配です。皆さんは陽性反応が出てからいつ頃産婦人科に行きましたか?

妊活4ヶ月目でやっと陽性反応でたー!!♡
けれど、前回は早く行って心拍が見当たらなくて病院費が掛かったこと、補助券が足りなくなったことを考慮してもう少し後に病院に行こうと思うのですが、その間に何かあったら、、とかこの陽性反応は誤反応だったりするんじゃないかとか、考えちゃいます💦
そしたらこの喜びから一転して悲しくなりますよね💦

皆さんは陽性反応が出てからいつくらいに産婦人科にかかりましたか?

コメント

a...

通う産院にもよりますが、いつも6週で予約していきます!

💋

陽性おめでとうございます😊🌸
私は6wで行くようにしてます!
あと妊娠中の質問でしたら妊娠、出産カテゴリーの方が良いかと思いますよ😣💦

くぎちゃん

私も明日で4wです!フライングで陽性反応が出てるので期待もありますが…怖いです😭😭同じなのでコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️

• あい

あい

病院に行くまでヒヤヒヤですよね!
    妊娠おめでとうございます🎉

• 2月18日
トモヨ

生理予定日からだいたい2週間後に初診に行きましたm(_ _)m