※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユユ
妊娠・出産

初産の方が37週2日で前駆陣痛について不安があります。夜中に痛みで目覚め、検温ができないこともあります。初めての経験で何もわからず戸惑っています。

37w2dの初マタです。

前駆陣痛ってこんなバラバラなもんなの??😖

夜中痛くて目覚めて携帯行方不明で測れてないのもあるけど…
何もかも初めてすぎてよくわかんない、、

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私の場合ですが、前駆の時でも数時間空くことはなかったですね・・・
痛くなり始めたら7分~15分間隔くらいで、夜通し続きました💡
遠のいたら1回リセットして、また始まったらもう1回測り始めた方がいいかもしれないですよ☺️

• ユユユ

ユユユ

コメントありがとうございます😣リセットして測り直してみます!

• 2月21日
きりん

最初の頃はそんな感じでした。
出産が本格的に近付いてくると、もう少し時間が定期的にはなるけど、まだまだ不規則でしたよ!!
でも、確実に間隔も縮まってくるし、生理痛のような痛みも増してきます。
私は生理痛も腰にくるタイプなので、ちょっと腰が重いなぁ…から、本陣痛の時は腰をハンマー🔨で殴られてるような痛みに変わりました😫

もう少しで赤ちゃんに会えますね😋
頑張って下さい👍

• ユユユ

ユユユ

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️頑張ります!

• 2月21日