※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

なんで、ふいにこういう事言うのかなぁ😭息子「ねぇーなんで毎日お化粧す…

なんで、ふいにこういう事言うのかなぁ😭

息子「ねぇーなんで毎日お化粧するの?」

私「お母さんはね〜○○(息子)みたいに可愛くないから、お化粧しないとダメなんだ〜」

息子「えー!お母さんはお化粧しなくても可愛いと思ってるよ!」

だって😭💕
そんなこと言ってくれるのは君だけよ😭

コメント

たこやき

息子さん…❤️❤️
笑顔の似合う可愛くて優しいままなんだろうなぁ🥺🥰💕と思いました❤️
優しい息子さんのほっこりエピソードありがとうございます✨💕

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

毎日怒鳴りまくりの母ですが😂申し訳なくなります…💦💦
    ほっこりしていただいて良かったです🥺💕ありがとうございます!

• 2月17日

それ!
男女の違いなんですかね?
うちの息子も「ママはお化粧しないほうがかわいいよ♡」「え?なんで?」「だって顔変わるもん😵 」
と言います。
「お前は化粧しない方が可愛いよ😏」とか言うの漫画だけかと思ってました😂
それに比べて娘や、息子(小1)の同級生は「わぁ、お化粧してるの?その色可愛いねぇ🥰」とか褒めてくれます😂

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なるほどー!
    男女の違いもありそうですね🤔 顔変わるもんっていいですね😂笑
    男の子はキュンとさせてくれるんですね💕

女の子だとお化粧自体を褒めてくれるんですね!!さすが女子😆
    娘になんて言われるか楽しみです🎵

• 2月17日
k

スッピンの私に向かって、
当時3歳の息子に

「お母さん、お顔どうしたの‼️お化粧してー💦お化粧してー💦出来ないなら僕が塗ってあげるからーー😭😭😭」

と大泣きされたな🧟🧟🧟

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

えぇーーー!笑
    衝撃ですね😂ひどいー笑
    お化粧してるお母さんが 僕のお母さんって思ってたんですかね🥺
    僕が塗ってあげるってとこが可愛いですね😍

• 2月17日
  • k

k

ホンマ、三年間誰に育ててもらったねん……

ですよ👩‍🦰👩‍🦰

• 2月17日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ほんとですね😂
    きっといつもお化粧しっかりしているキレイなママなんですよ🙋‍♀️

うちはすっぴん多めだったので😂

• 2月17日