※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新幹線ではなく飛行機で引越し、子供がマスクをつけるのが心配です。

3月末に引越し予定でしたが
コロナウイルスが流行りだしてて
私と子供だけ先に今週木曜に引越しになりました、
新幹線では6時間かかり長距離移動がきついので
飛行機で2時間かけて帰ります、
ちなみに羽田空港発です😭
マスクやアルコール除菌は十分にやるつもりですが
子供もマスクをずっとつけてくれるわけではないし
飛行機で密室というので怖くてたまりません😭

コメント

、

飛行機の種類にもよりますが飛行機の中の空気は手術室と同じくらい綺麗にしてくれるフィルターみたいなのがついているそうですよ!テレビでやっていました!トイレなど行ったときは必ず手洗いや余りものに触らないなど気を付ければ大丈夫だとおもいます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    初めて知りました!!
    物にあまり触らないように
    気をつけます🙌
    教えて下さってありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月17日
Καnα♥︎

飛行機は中の空気が循環しないつくりになってるので新幹線とかより全然安心かと🙆‍♀️
ただ空港はいろんな人がいるので、そこを気をつければ大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    初めて知りました😳!
    密室だったので怖くて怖くて😅
    確かに空港は人もたくさんいるので
    なるべく孤立した所にいようと思います🙌

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも今週飛行機使います💦アルコールシートとノンアルコール抗菌スプレー、マスクと手袋用意しました(^◇^;)
お土産屋さんとか長居しないようにします💦

  • ママリ

    ママリ

    除菌徹底して飛行機移動乗り切りましょう🥺✊
    私もあまりうろちょろしないように
    気をつけます🙌

    • 2月17日