※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

マミーポコのパンツLサイズは合わないので、オムツのゲンキやアンパンマンパンツの使い心地を知りたいです。

現在、マミーポコのパンツLサイズを使ってます。太ももムチムチなのでサイズ感はバッチリなんですが、どうもお肌に合わないようでお股が赤くなって荒れています。
オムツのゲンキ!使い心地を教えてください〜!
アンパンマンパンツが良い!らしく😅

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ゲンキは柔らかくてウエストの伸びもよくて履かせやすいですよ!
ただマミーポコと比べるとちょっとウエストの高さが短く感じます🤣

• おさる

おさる

ありがとうございます😊
    アンパンマンパンチュー!!と叫ぶので購入してみました😂

お肌に合うことを願います🙏✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うんちの臭い漏れが凄い(すぐに気付いて替えてあげられると考えたらメリット?)、吸収力が低いので少しのおしっこってぶよぶよになる(保育園みたいに頻繁に替えるなら問題ない)、夜は変えないと漏れやすいです🙂ですが肌触りはマミーポコより良いです。

• おさる

おさる

マミーポコでも、かなり臭うんですが…それ以上なんでしょうか😱笑
    肌トラブル改善には、最適ですけどね!
    漏れやすいのか〜覚悟します!
    ありがとうございました😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキは物凄いので、マミーポコだとあまり臭いを感じません😂

• 2月18日