※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
ファッション・コスメ

みなさん黒のスキニーどこのやつ履いてますか?しまむらで買った黒のスキ…

みなさん黒のスキニーどこのやつ履いてますか?
しまむらで買った黒のスキニーが、
すごく履きやすくて色落ちもしなくてすごいよかったんですが、写真のように糸?繊維?が出てきてしまって😭
今まで似たような素材の黒スキニー、
(ストレッチ優秀で色落ち絶対しない!)
全部こうなるんです😂💦
UNIQLOとAZULの黒スキニーは
色落ちしたので、今度earthの黒スキニー
買ってみようかなと思ってるんですが
履いてる方いますか?💕
あとオススメのところのあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

🐬

LeeのスキニーとGUのスキニー持ってますが特に変化ないです🙄

  • 🧸💕

    🧸💕

    GUのやついいんですね👏💖
    安いしいいですね😊
    試してみます!
    ありがとうございました🎶

    • 2月17日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

Honeysもストレッチ効いてるのに安くて好きです!

  • 🧸💕

    🧸💕

    そうなんですね😊
    明日ちょうどHoneys入ってる店に行こうとしてたので見てみます❤️
    ありがとうございました🎶

    • 2月17日
女の子ママ

GRL(グレイル)も安くて履きやすいし、ストレッチも効いてて色落ちもしません😊
いつも愛用しています♪

  • 🧸💕

    🧸💕

    ネットの手がありましたね😊
    GRL安くていいですよね❤️
    見てみます!
    ありがとうございました🎶

    • 2月17日
mama

アース系列で買った同じような黒スキニーも繊維が出てきましたよ😩
ストレッチすごいしゴミも付かない素材でいいのに…😂

  • 🧸💕

    🧸💕

    そうなんですか😭
    ゴミつかないの重要ですよね😂!
    いいやつに限って繊維出てくるのでほんと残念です🤦‍♀️💦
    買う前に情報知れてよかったです❤️
    ありがとうございました🎶

    • 2月17日
deleted user

Leeの黒スキニーは
変なものは出てきませんが…
5年くらいで色落ちはしました💧笑