※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
妊娠・出産

昨日から臨月で、謎の腹痛と吐き気がありましたが、1時間半で収まりました。今日は多少痛みはありますが、前駆陣痛でしょうか?同じような経験の方いますか?明日病院で詳しく聞いてみます。

昨日から臨月です!!夜中になぞの腹痛と吐き気に襲われました。陣痛かと思ったのですが時間はバラバラなんだかんだ1時間半ぐらいで収まりました。症状的には、ノロウイルスみたいな時でした。トイレに行き上からも下からも…と思ったのですが、お腹ら痛い物のなにも出ず…嘔吐はとまりませんでした。これは一体なんだったのでしょう。今日は起きてから多少の痛みはありますが昨日ほどではなく、ちょっとチクチクする時があるぐらいです!前駆陣痛なのでしょうか😂?同じような経験の方いますか?ちなみに明日病院なので詳しくきいてみます!!!

コメント

こはるmama

私も吐き気と腹痛に悩まされました!
5時間くらいずっと痛かったので病院に行ってみたら、張りはあるもののすごく弱い張りが定期的にきていて、 きっと前駆陣痛だと思いました!
それから何事もないように次の日迎えれたので、陣痛の練習と思っています♪
元気な赤ちゃんがうまれてくるといいですねっ!

めぐみん♪

こんにちは。はじめまして。
お体大丈夫ですか?

私もお腹の張りと痛みで寝れない日々が続いてます。凄く痛くて辛いですよね。
病院で聞いたら、前駆陣痛ですね。出産の準備で大丈夫ですと言われました。

辛いですがお互い頑張って、元気な赤ちゃんと会いましょ♪

hikaaaari

お二人ともありましたか!!!やっぱり前駆陣痛かぁー😂腰痛と下半身痛もあって…!ありがとうございます♪