※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

仕事とプライベートでメイクの仕方を変えたいです。仕事はアイシャドウ…

仕事とプライベートでメイクの仕方を変えたいです。仕事はアイシャドウ+アイライナーくらいのナチュラルで、プライベートを濃いめにしたいのですが、元々の顔が濃いので、マスカラしたりアイメイクを濃くしても変わりません...。濃いめにするにはどうしたらいいですか??

コメント

リップを濃いめにするとか

• とと

とと

ありがとうございます!

• 2月17日
api♡

アイシャドウやリップの色味を変えてみるのもいいかもしれまさん😉

• とと

とと

アイシャドウ、たしかにブラウンばっかりです(笑)色味変えるだけでも印象変わりますよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 2月17日
  • api♡

api♡

オレンジ系とか、ボルドー系いれるとすぐ濃く見えます(笑)

• 2月17日
ママリ

ハイライトやシェーディングでメリハリをつけるのはどうですかね🤔
顔が濃く見えると思います♡

• とと

とと

ハイライトいいですね、やったことないので調べてみます!

• 2月17日