※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうキッズママ
妊娠・出産

妊娠36週で子宮口柔らかいけど開いてない。産まれるか不安。3人目で陣痛や破水あればすぐ来て欲しい。2300gで3月までお腹にいて欲しい。同じ週数で子宮口柔らかい方、いつ産まれましたか?

妊娠36週、今日検診に行くと子宮口開いてはないけど、柔らかい。1週間大人しくしとれ〜。次は1週間後やな!産まれてなければ!と言われました!😂

3人目やし陣痛きたり、破水したりしたらすぐ来て〜と!

やっと産休入れたし、上の子の進級、入学準備を!
と思っていたところ!

推定2300㌘くらいなので3月まではお腹にいて欲しい🥺


人それぞれだとは思いますが、同じ位の週数で子宮口柔らかいと言われた方、どれくらいで産まれましたか?

コメント

ゆっち

34週の頃に、子宮口柔らかいと言われて
安静にと言われてますが、
毎日息子を追いかけまわしてます😅

まだ生まれてません😊


わたしもまだ36週なのですが
もう安静にはしてないです笑😅💦

  • かいじゅうキッズママ

    かいじゅうキッズママ

    なかなか安静にするの難しいですよね😂

    じゃあ予定日同じくらいですねー🥰
    もう少しお腹にいてくれることを願います😊

    • 2月17日
のんのんの

私も36週で3人目妊娠中です😂
私も柔らかいって言われたけど全然動き回ってます😂

  • かいじゅうキッズママ

    かいじゅうキッズママ

    私も結局毎日用事があり出掛けてます😂
    安静はなかなか難しいですねー😭

    • 2月20日
  • のんのんの

    のんのんの

    2人目の時は切迫早産で妊娠9ヶ月から1ヶ月入院してたんですけど今回はとりあえず何も無さそうなので動いちゃってます😂
    安静は無理ですね笑

    • 2月20日
  • かいじゅうキッズママ

    かいじゅうキッズママ

    入院されてたんですね😯!
    やっと産休入れたので、産まれるまでにしないと!と思っていたことをしようと思ったらどうしても動かざるを得ないです😂笑

    • 2月20日
  • のんのんの

    のんのんの

    産まれるまでにしないといけないことあるから結局動きますよね😭

    • 2月20日