※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoouei
サプリ・健康

仲の良いママ友さんが先週末に家族・親族連れで東京ディズニーランドに…

仲の良いママ友さんが
先週末に家族・親族連れで東京ディズニーランドに行ったそうです。
SNSの情報ではマスクはしていませんでしたが、
手洗いは励行していたみたいです。

そして昨日、TDLから帰ってきて
遊ぼうと誘ってきてくれました。
話も合ってとても仲良くしていたのですが、
この時期に関東の人混みのところで
新型肺炎の影響がないとも言えません。

私の子どもも小さいので、
万が一...と思うと怖いです。
私はしばらく忙しいという理由で断りました。
皆さんならどうしますか?
私の心配しすぎなのでしょうか。

コメント

あちゃま

会わないですかねー😭

deleted user

会わなくて正解だと思いますよ!
またいつでも会えるし、不安な要素があるなら会わない方が気持ち的に楽かと思います!

ママリ

気にしすぎかもしれませんが、私も誘いを断ると思います。
コロナウイルスでなくても、インフルエンザやらノロウイルスやら不安は尽きませんもんね💦

ちぴ

心配しすぎかなと思います。
でも、心配なら断って正解ですよね😄遊びながら気になっても仕方ないし。

あんこもち

私も断る派です。
感染してるかも

deleted user

会わないですね💦
今じゃなくても良い感が半端ないというか😅

いちご大福@

私なら潜伏期間中は会わないです💦こんだけ騒がれているのにあちこち動き回る人がまだいるんですね😅

aoouei


一度のお返事で申し訳ありません!
お返事ありがとうございました。
同じ意見の方もいらっしゃって
少し安心しました。
自分の気持ち的にという点で
会わない方がいいですよね!
皆さん、ありがとうございました!