※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

娘の離乳食について悩んでいます。食べる日もあれば食べない日もあり、偏りが気になります。同じような経験をした方がいるか心配です。

娘が離乳食食べてくれません、、

食べてくれる日もありますが
食べてくれない日は
さつまいものお焼きとバナナ🍌
それでも足りない時はハイハイン、、、

バナナは多くて1日1本にしてますが
もっと食べていいならめっちゃ便利なのにー💦

こんな食生活、、
偏りが凄いけど大丈夫かな、、、
さつまいももバナナもハイハインも炭水化物、、、

別にどういう工夫したらいいのか、とか
そういうことを聞きたいのではなく
ただ、同じような方いないかな?と。
安心したかったので投稿させて頂きました😭

コメント

リエ

娘が離乳食の時は同じような感じでした。にんじんと大根しか食べなくて、それ以外は全く手をつけてもらえず…。

何日も便秘してたら別かもしれませんが、元気だったら大丈夫だと思います!
食べられる時に食べさせればいいから、食べてくれないなら諦めて食べたいもの食べさせます(笑)