※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

初節句のお祝いは何かしましたか?うちはスタジオに写真だけ撮りに行って…

初節句のお祝いは何かしましたか?
うちはスタジオに写真だけ撮りに行って
家族3人でひな祭りメニューの食事でも
作ろうかなぁ?と思ってます😊

普通は実家や義実家を呼んで
ご飯したりするものですか?💦💦
絶賛ガルガル期のため呼ぶつもりはないですが
普通はどうなのかな?っと。

実家側は3人でしな〜って感じなので
いいのですが、義実家はどう思ってるのか
分かりません😅
お宮参りは来ましたが100日のお祝いは
呼んでません💦💦

コメント

ゆーちん

私もひな祭りっぽいご飯作ろうと思ってました!!

あと呼んでもないのに勝手に調べて義母は一人で来るそうです😑😑

私の母も3人でしなよ〜てタイプなのですが義母が勝手に来るなら私は勝手に母を呼びます笑笑笑

  • みぃ

    みぃ


    うちも図々しい義家族なので
    勝手に来る可能ありです😅💦

    • 2月17日