※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の野村クリニックでエコーの動画を撮影した方いますか?家族に見せたいので情報が知りたいです。野村クリニックでの経験を教えてください。

名古屋市緑区の野村クリニックに通われた方でエコーの動画を撮影された方いますか?家族に動いているところをみたいと言われたので撮影したいです。他の病院だとUSBにデータを入れてもらえるとか情報がみつかるのですが野村クリニックでは口コミでその情報をみつけられなかったので通われた方でわかる方教えて欲しいです。

コメント

あやせ

上の子の時はUSBに残してくださいましたが、下の子の時は機械が変わったからなのか、できなくなりました。
なのでスマホで動画撮らせてくださいますよ♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

coo

野村クリニック通ってます☺️
最初にエコー写真はあるけど動画も良かったらスマホで撮ってもらって大丈夫ですよって言われたので毎回スマホで動画撮影させてもらってます♡
赤ちゃんの成長を家族と共有できて思い出にもなるので、次回の健診で動画撮れるといいですね☺️☺️🌸

るん

動画のUSBとかはないので、毎回スマホで撮ってます☺️