※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

健診で血糖値が高く、入院の可能性も。精神的に限界で相談相手がいない。義理実家に迷惑かけたくない。どうしたらいいでしょうか。

明日で39w、ここにきて血糖値が高いと言われ今日健診だったのですが、明日と明後日も検査を受けに来てほしいと言われました。もしかしたら入院しなきゃいけないとも言われました。
体重増加のときもそうでしたが、自分なりに頑張っているのに、結果が上手く出てくれないし、自分を否定されているかのようでかなり落ち込みます。こんなこと相談できる相手が近くにいなくて、精神的にそろそろ限界がきてます。
こんなんだったら入院したいぐらいですが、義理実家に住んでいるのでみんなに迷惑かけると思うと辛いです。

どうしたらいいのでしょうか

コメント

頑張ったことが報われないなんて人生において多々あることですし、自分を否定されている気持ちになんて全然ならなくていいです!
入院によって同居されている方々どのような迷惑がかかるとお考えですか?
みんな大人なんだからそう迷惑なこともないと思いますよ😊
家事をする人がいないという話であれば、そもそも臨月の妊婦や産後の母親に家事をさせることがおかしいのでなんにも心配いりません‪‪☺︎‬✩.*˚
入院中の洗濯物なども、産後は絶対に1週間近く入院するんだから、それが少し早まっただけです。
もういつ産まれてもおかしくない時期なので、ご家族のサポート体制は整っているのでは?
今は母子ともに安全な出産のことだけを考えたらいいのです✨