※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一夜明けてからモヤモヤしてきた!うちの子は夫婦そろって寝室にいないと…

一夜明けてからモヤモヤしてきた!

うちの子は夫婦そろって寝室にいないと寝ないタイプなので、いつもがんばって夫婦で寝かしつけてます。
昨日はなかなか寝なくて、夫がお酒飲みたくなってきたーとかいって、でも我慢して!って言ってました。
で、そろそろ寝そうだなーってころにソーッと寝室抜け出して行ったんです。台所に、酒飲みにww

その時はまぁいいかと思ったけど、今考えたらうーん。。って思います。
子どもが寝たあと私も一緒に寝たんですが
夫は夜更かししてから寝てます。
部屋の片付けとか、食器洗いとかはせずにそのまま放置されてました。。。

いやー、寝かしつけ抜け出しておいて自分すきなことだけして寝たのかよ!と。
私早起きして片付けとかやりました。

いまは育休中だから百歩譲って許すけど
復帰したら怒ろうかなと思います…

コメント

新米ママ

うちもですよー、寝かしつけは私がやりますが、食器とかそのまんまです🤣
毎日23:30に寝て、土日は私と娘より起きるの遅いです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー同じです!!🤣
    なんか…寝かしつけだって仕事なのに、寝かしつけてる間ほかの家事やろう!とか思ってくれたらいいのに…って思う私はワガママですか?😫

• 2月17日