※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

引きました。2週間ほど前に義母に貰ったUNDERARMOURのジャケット。おと…

引きました。

2週間ほど前に義母に貰った
UNDERARMOURのジャケット。
おとといリビングに似てるのがあって、
旦那に誰の?って聞いたらおかんがお揃いで
買ってくれたじゃんと旦那。
昨日知り合いの誕生日で少しだけ
顔を出しに行ったら義母がいて
なんと義母が同じのを着てたんです😱

お揃いでって私と旦那にってことじゃなくて
3人でお揃いってことだったのかよってゆう😫😱

ちなみにわたしはまだ一回も着てません。
義母が着てるの見た瞬間着たくなくなったのは
おかしいですかね。?

コメント

ゆ〜ママ

絶対におそろいは着たくないです😂💦💦

  • マミー

    マミー


    ドン引きです😳💦💦
    どうしたらいいですかね?👀
    そのうちなんで着ないのとか言われそうで心配です😱

    • 2月17日
  • ゆ〜ママ

    ゆ〜ママ

    私は旦那さん経由で、流石におそろいは無理って言っちゃいます😂笑

    • 2月17日
  • マミー

    マミー

    旦那はちょっとしたマザコンなので言えません😅

    • 2月17日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

可愛いお母さんですね🤣🌼
一緒にいる時は着れないな〜と思いました(´×ω×`)

  • マミー

    マミー


    一緒には絶対着ないです笑

    • 2月17日
タマ子

なかなかなお揃いですね。
けど、義母に会う時に着なければいい話で、私なら有難くいただく‪w
義母さんも息子夫婦に買いながら、自分も欲しくなったのでしょうね。

  • マミー

    マミー


    頂いてはいます🙏笑
    ただ3人でお揃いに引きました💦

    • 2月17日