※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
ファッション・コスメ

フリマサイトでかわいいマタニティ用のオールインワンを見つけたので、…

フリマサイトでかわいいマタニティ用のオールインワンを見つけたので、欲しいな〜と思うのですが、お手洗いの時にやっぱり面倒くさいかなーと購入するのを悩み中です。
5ヶ月に入ってからお腹が急に出てきたので、手持ちの服で着られるものが無くなってきましたf^_^;
そのオールインワンは夏服です。マタニティ用ってなかなかかわいいのがなくて好みのデザイン見つけるとつい欲しくなっちゃいます。。
皆さんはどうですか?

コメント

オールインワン着てますよ(*^o^*)
トイレ近いのでたしかにワンピースよりは
手間取りますが
我慢できないめんどくささではないです!笑

• R@mu

R@mu

回答ありがとうございます◡̈
    そうですかー!それを聞いて購入意欲がプラスになりました☆笑

• 5月20日
わわん

トイレもですが、検診の時が面倒ですよね(><)
でも、可愛いのなら短い間でも楽しめた方が良いので良いと思いますよ( *´꒳`* )

• R@mu

R@mu

回答ありがとうございます◡̈
    そうなんですー!色々と考えてまだ迷ってます…笑 妊娠中でもオシャレしたいですよね〜☆

• 5月21日