※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naachi
妊活

生理が短く終わってしまった場合でも、妊活中にクロミッドを服用しても効果はあるでしょうか。行為に関しては理解していたが、夫が夜勤で断れずに行為をしてしまいました。

2/14から生理が来ていたんですが、2/16に行為をしてしまいました。
そしたら今日の朝トイレにいったら全く血が出てなくて…。
妊活をしている為今週期も生理5日目からクロミッドを服用する予定なのですが、生理が短く終わってしまった場合でもクロミッドの効果はあるんでしょうか。

行為に関してはダメなことはわかっていたのですが旦那が夜勤をしている為全くしておらず断りきれず…。

自分でもダメなことはわかっていたので批判等はやめてください

コメント

nana

クロミッドで内膜が薄いかもしれないですが病院側からの指摘はありましたか??

生理中の行為は出血が逆流してしまい不妊の原因にもなりますし、生理の量が減るという人も何人かいましたよ!!

• Naachi

Naachi

去年の冬頃に全く卵胞が育たない時に内膜薄いけどまだ大丈夫と言われましたが、自分の中で妊活疲れちゃって3ヶ月程おやすみしてからの初めての妊活だったので内膜は何も言われてないです😓
    なるほど!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    昼頃に少し出てました😅

• 2月17日
me

わたしも以前3日で終わったと思って先生に相談したら飲んでいいよといわれました!
それから全く血が出ないと思ってたら夜からまた出たりすることもありましたよ(^^)

• Naachi

Naachi

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日病院行く予定なのでついでに聞いてみようと思います😌

• 2月17日